バリュースポーツのお部屋 
バリュースポーツのスタッフがその日の気分で更新します、お得な情報や商品の情報などをご提供したいと思います。たまに愚痴る事も・・・・
☆☆レジェンド 取材して頂きました☆☆
こんにちはバリュースポーツです。

先日、東京オートサロンに出品しました レジェンド KB1 
自動車雑誌の取材をして頂きました。

交通タイムスから2月15日発売のセダンマイスター です。

車情報総合サイトcarmode.ne →http://www.carmode.net/
モバイルサイト→http://www.carmode.net/mobile/index.php

ただ残念なことに、編集部の方との話に夢中で撮影風景を撮影してくるのを忘れてしまいました。ゴメンナサイ

次の機会には必ず撮影してきます。
よろしければ雑誌の方でご覧ください。

と、いうことなので他の画像でご容赦ください。
NEC_0017.jpg

200801121552000.jpg

LEGEND_1のコピー

LEGEND_2のコピー

それではまた

オススメ商品情報
パパッとホーン 
http://www.value-sports.co.jp/phaphatohorn/phaphatohorn.html


アームスキャナー 
http://www.value-sports.co.jp/armscanner/armscanner.html


テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

☆Hondaクラシックエンブレム☆
こんにちはバリュースタッフです。

イチオシ売れ筋オススメアイテムをご紹介します。

Hondaクラシックエンブレムです。


ミニバン・セダンを問わず、貴方がお乗りのホンダ車でOK!!
2.jpg
20080126183255.jpg

全6色を設定
クロームタイプ・ゴールドタイプ・キャンディーブルー・キャンディーレッド・ガンメタ・ブラック
好きなところに貼るだけです。
例を挙げると
○トランクやリアゲートの純正エンブレムの近くや交換するのもOK
○ボンネットの先端も目立ちますね
○フェンダー両サイド
○バンパー
○グリル内
○室内のダッシュボードやグローブボックス
などなど オリジナリティーを発揮してライバルに差をつけましょう!!
好評発売中
価格等詳しくはHPでご確認ください。
バリュースポーツ ホームページ
PCサイトはこちら
http://www.value-sports.co.jp/index2.html

携帯サイトはこちら
http://www.value-sports.co.jp/i.html

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

過去カタログ続き
こんにちは
本日も過去カタログの続きです。
※掲載されている価格は現在とは変わっていますので、HPをご覧ください

S-MX オルティア HR-V CR-V
20080122130516973_0009.jpg

JA4 ライフ キャパ オデッセイRA1~2
20080122130516973_0010.jpg

オデッセイRA3~4 RA5
20080122130516973_0011.jpg

ステップワゴンRF1 S-MX オデッセイRA5
20080122130516973_0012.jpg

20080122130516973_0013.jpg

レジェンド KA7 
20080122130516973_0014.jpg

レジェンド KA9 インスパイア・セイバー UA3
20080122130516973_0015.jpg

レジェンド KA9  KA8
20080122130516973_0016.jpg


この頃のホンダの車はアツかった!
ハッキリ言ってノーマルは大したことが無いんですが、ドレスアップすると
メチャメチャ格好良くなったのがホンダ車の良い所でしたね。
いじるところ満載で楽しかった・・・

中古で安くなってるから もう一回この頃のホンダ車に乗ろうかな・・・

※掲載されている価格は現在とは変わっていますので、HPをご覧ください

テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

過去のカタログ
こんにちはバリュースタッフ~です。
過去のカタログが出てきましたので掲載したいと思います。
(8~10年近く前くらいかな~)
※価格も出ていますが、現在は改正していますので、詳しくはHPをご覧ください。

まずはCB5・CC2インスパイア
20080122130516973_0001.jpg

CB5・CC2ビガー
20080122130516973_0002.jpg

CB1~3アコードセダン MA5~7ドマーニ シビックフェリオ
20080122130516973_0003.jpg

CD系アコードセダン・クーペ CB6アコードクーペ
20080122130516973_0004.jpg

UA2インスパイア・セイバー CF4アコードセダン プレリュードBA系 BB系
20080122130516973_0005.jpg

20080122130516973_0006.jpg

アコードワゴン プレリュード
20080122130516973_0007.jpg

アコードワゴン
20080122130516973_0008.jpg


いや~懐かしいです。
どの車も 今でも大事に乗られている方も沢山いますよね
これらのパーツは一部を除いて購入可能です
※価格も出ていますが、現在は改正していますので、詳しくはHPをご覧ください。
続く・・・・・・

テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

ステップワゴン・S2000
こんにちはバリュースタッ  フ~です。
先日のPC内整理画像の続きです。

S2000 前期型です。
S2000AP-1前

走って楽しい良いクルマです。
S2000AP-1後


UC1 インスパイア 前期型
すごく良い車なんですけど・・・・
街であまり走っていないからこれをドレスアップして乗ってたらメチャ×2目立つと思いますよ
レクサスよりカッコイイ
UC1インスパイアーアンダースポイラー1


RG1 ステップワゴン 前期型
やっぱりミニバンの元祖 ライバルに比べてスマートですよね
1P1050538.jpg

P1050541.jpg

P1050549.jpg


☆次回は過去のカタログシリーズでもやってみたいと思います。☆

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

☆オデッセイ&プレリュード
こんにちはバリュースタッフです。

先日PCのデータ整理をしていましたら、過去の画像が沢山出てきました。
そのままにしておくのも もったいないので、時々ここのブログに貼ってみます。

まずはこれ
オデッセイRA6前期型
オデッセイ

エアサスのCANOVERを展開しているメーカー クルーズインターナショナルデモカー
当然エアサス装備でかっこいいです。
オデッセイリア

エアロはグランドデザイン
個人的にはオデッセイRA6型が一番好きです。現行もかっこいいですが、オデッセイの名前でなく他の名前で出せば良かったのにと、今だに感じます。
オデッセイはこのボテッととしたカタチで行って欲しかった。

続いてバリュースポーツのデモカー
プレリュード

プレリュードです。これにタイプRのエンジン積んだやつとかが出れば絶対欲しい!

両方とも5年くらい前のイベントで展示したクルマですけど、今でも全然いけると思いませんか?

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

☆☆ FIT ローダウン ☆☆
先日、納車された新型FITですが、
年末やオートサロンの準備等でほとんど手つかずだったんですが、
ローダウンだけはしました。
20080118104713.jpg

エスペリアさんのご協力でビシッと下がりました。
エスペリアさんいつも有り難う御座います。http://www.espelir.co.jp/
20080118104657.jpg

他はまだ どノーマル ですがこれからバッチリドレスアップパーツを開発します。
20080118104618.jpg

やっぱり車高が低い方が全体に引き締まりますね

あっ 当然パパッとホーンやアームスキャナーはすでに装着済みです。
http://www.value-sports.co.jp/phaphatohorn/phaphatohorn.html
http://www.value-sports.co.jp/armscanner/armscanner.html
☆オートサロン沢山のご来場有り難う御座いました☆
こんにちはバリュースポーツです。

先日行われました東京オートサロンが無事、終了しました。
ご来場頂きました方におきましては、誠に有り難う御座いました。
見に行かれなかった方は残念ですが、各自動車雑誌等でレポートが掲載されますので、
ご覧なってください。

会場でアンケートプレゼントにお答え頂いた方には順次、プレゼントをお送りしておりますのでもうしばらくお待ちください。

早速オートサロンの来場者数来場者アンケートの集計結果が届きましたので、
一部ご報告します。

来場者数
3日間合計 249,132名
出展社数      329社
出店車両台数   593台
■大体昨年と同じくらいの来場者数ですね。 
でも24万人てすごいですよね

来場者アンケート結果
性別 男性86.5% 女性13.5%
年齢(多い順)31~40歳 33.2%・18~24歳 24.4%
         25~30歳 24.2%・41歳~14.2%・~18歳4.0%
■31~40歳がダントツに多いというのは意外です。若い人が車に興味が無くなってきているという事になりますかね?ちょっと寂しいですね!

来場回数
初めて29.6%・5回以上25.5%・2回目17.6%・3回目15.6%・4回目9.9%
■初めてという方が多いというのも意外でした。

自分のクルマをカスタマイズしていますか?
している61.5%  していない38.5%

上記の数字がすべてでは無いと思いますが、ご覧の皆さんにどう感じましたでしょうか?
個人的な感想ですが、カスタマイズの年齢層が徐々に上がってきているように思います。
免許を取り立て付近の若者があまりカスタマイズに興味が無いのか、単に少子化の影響か?
年齢層が上がっていると言うことは若い頃からいじり続けている方達が多いと言うことでしょうね
マア~今のクルマは良く出来ているから、いじる必要性も無いと思う人もいるんでしょうね
昔はノーマルでは乗れないクルマばかりでしたから、クルマを買えば必ずいじってたもんですがね
ハンドル・オーディオ・タイヤ&ホイール・足回り・エアロはお約束だったんですが、
最近じゃ~メーカー純正でそこそこの物が最初から付いてきますからね
私としては非常におもしろくないです。
便利になることは良いのですが、ツルシでは満足出来ないのは私だけでしょうか?

カーメーカーさんに一言
良いクルマをつくってくれるのはありがたいんですが、いじって楽しいくるまも発売してくださいね!(もちろん低価格でね)

・・・・・・最後は愚痴になってしまった・・・・・・・

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

☆☆オートサロン☆☆
こんにちはバリュースポーツです。

東京オートサロンが始まりました。
我がVALUE SPORTSも出展しています。
現地から画像が届きました。
200801121552000.jpg

VALUE SPORTSはホンダレジェンドを出品しています
NEC_0017.jpg

NEC_0022.jpg

沢山の来場者で盛り上がっているそうです。
NEC_0023.jpg

この人は・・・・・・?
NEC_0020.jpg

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

☆☆キャンペーン延長☆☆
こんにちはバリュースポーツです。

昨年末より弊社HPで行っていますWEB限定キャンペーンですが、
とても好評でしたので、期間を延長することに決定しました。

☆バリュースポーツHPで商品ご購入の方全員にもれなく、VALUE オリジナルピンバッジを
プレゼント!!
☆商品代金2000円以上でさらにVALUEオリジナル シートベルトクリップをプレゼント!!
☆総額3万円以上でさらにVALUEオリジナル アルミフレキションエンブレムをプレゼントしております。

数量限定としましたので、無くなり次第、終了させていただきます。
1.jpg


バリュースポーツ ホームページ
PCサイトはこちら
http://www.value-sports.co.jp/index2.html

携帯サイトはこちら
http://www.value-sports.co.jp/i.html 

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

あけましておめでとう御座います
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。
年賀


今年もがんばってドレスアップしましょう

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 バリュースポーツのお部屋  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
