バリュースポーツのお部屋 
バリュースポーツのスタッフがその日の気分で更新します、お得な情報や商品の情報などをご提供したいと思います。たまに愚痴る事も・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆パパッと出来ますか?☆
最近FITの新車を予約購入した知人から「何か新しいパーツ無いかな~?」と
と言われたので、「色々有るけどまずはこれが良いんじゃない?こんなのどう?」と弊社で販売中のパパッとホーンを紹介しました。
http://www.value-sports.co.jp/phaphatohorn/phaphatohorn.html
知人「何する物なの?」 

私「簡単に言えばホーンボタンを1回押すだけでホーンが2回鳴らすことが出来るアイテムです」

知人「へ~」(半信半疑)

私「今時の車ってエアバックが標準でハンドルに装備されているから、挨拶時にホーンを軽快に2回鳴らそうと思っても意外に出来ないものなんで、これがあれば1回ボタンを押すだけで、
2回パパッと鳴ってくれる訳ですよ!」

知人「え~?エアバック付いてても普通出来るでしょ~?」

私「それが以外に出来ないからこういうものを開発したんですよ」

知人「俺だったらそんなの無くても出来ちゃうな~」

私「皆さん最初はそう言うんですよ。実際にやってみます?」
と、ここでパパッとホーンが装着されている車でやらせてみる。

知人「お~~すげ~!すごいじゃん!」

私「ね!実際に使ってみるとわかるでしょ?」

知人「うん。わかるわかる!・・・・でも手動でも出来るんじゃないの?」

まだ半信半疑なので今度はスイッチオフ・・・ノーマルに戻す。

私「それではこれが装着されていない状態ですので手動でやって見ます?」
・・・知人が手動でやってみるもうまくテンポ良く鳴らせない・・・

私「ね結構難しいでしょ?」

知人「あれっおかしいな・・・ホーンボタンて以外に硬いね」
・・・もう一度パパッとホーンをスイッチオンで体験・・・

知人「・・・・・・」無言で何度もホーンボタンを押してパパッとホーンを体験中

私「どうです?とっさにパパッと鳴らすのって出来ないもんでしょ?」

知人「これください・・・」 「新型FIT納車になったら絶対つけるよ!!」

というわけで車がまだ納車待ちですが、パパッとホーンを先に購入していただきました。

**使ってわかる便利なアイテム パパッとホーン お勧めです**

http://www.value-sports.co.jp/phaphatohorn/phaphatohorn.html
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バリュースポーツのお部屋  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。